運営者情報

運営者情報 プロフィール

数あるサイトの中から当サイトを訪問していただきありがとうございます。運営者の STUDIO nanaju-go トラック買取サポートセンター事務局です。

当サイトは単刀直入にいうと、「1円でも高くトラックを売る為に体験を基に調べ上げたサイト」です。トラックを売る為の情報サイトはネット上に数多く存在します。
確かにどのサイトも間違ったことは言っていません。それが推している方法が一番高く売れる可能性が高いです。

ただ、それらの情報は運営者の利己的な、都合のいい情報が書いてあることが非常に多いです。それって「高くトラックを売りたい!」と考えている方にとってはっきり言って失礼です。
もうちょっとデメリットなど、リスクに関して書かれていてもいいのに・・と今となって素直に思います。

大事に乗ってきた愛車ですから、少しでも高く評価されたいですし、大事にしてくれる業者に売りたいものです。それに、高く車を売ることに成功すれば、次の車に安く乗り換えすることが出来ます。

その為に、当サイトでは訪問者の方と同じ目線で、メリット・デメリットを正直に話します。ただし、自分が良いと思っている売り方に関してはしつこく言いますし、何でもはっきり言うので、
気分を悪くされる方もいるかもしれません。その時は当サイトから離脱していただいて構いません・・

私自身、数年前まで自動車販売業に携わっていましたので、決してオープンにされない情報や業界内での相場の変動や海外で人気が出てきている情報などを当サイトにて公開していきたいと思います。また、廃車=0円という時代は終わり、どんな車でも現金に換える方法を提供していきたいと思います。

・どうやったらトラックを1円でも高く売れるのか?
・どうやれば、安心してトラックを売却することが出来るのか?

それらを経験を元に詳しくお話していきます。
また、実施に売却した方の体験談を多く掲載してたくさんの方の視点から廃車の売却について考えていきます。

しかし事実まだまだサイト内のコンテンツが至らない点が多々あります。
では、どうぞよろしくお願い申し上げます。

運営者情報運営者情報

運営者名 ・STUDIO nanaju-go
お問い合わせ先 ⇒support@cpv-7.org
URL(サイト名) https://www.cpv-7.org
免責事項 当サイトに掲載している情報は可能な限り正確に提供しておりますが、万が一その情報に誤りがあった場合予告なしに変更、削除を行うことがあります。また、当サイトの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
プライバシーポリシー https://www.cpv-7.org/privacy-policy/